38,176.71 | -603.43 | 153.73 | -0.44 | 44,736.57 | +440.06 | 3,263.75 | -3.43 |
-1.56% | -0.29% | 0.99% | -0.11% |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):2019年2月期も大幅な増配(1株当たり年間3.6円配)を予定 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):ニッチトップ商品の輩出と会員基盤の積み上げが同社成長をけん引 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):2019年2月期も大幅な業績の伸びが継続する見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):広告の自社運用化や新規メディアの開拓など、集客体制の強化に取り組む | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):新たな収益柱の伸長によりバランスの良い事業拡大を実現 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):顧客満足度の高い定期購入商品と効果的なマーケティングに強み | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):オリジナルブランド「北の快適工房」によるeコマース事業を展開 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(1):足元業績は大きく拡大。2019年2月期も高成長が継続する見通し | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 93 銘柄 DC= 78 銘柄 (5月23日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 97 銘柄 売り= 182 銘柄 (5月23日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 52 銘柄 売り= 88 銘柄 (5月18日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 82 銘柄 下抜け= 170 銘柄 (5月16日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 86 銘柄 逆転= 81 銘柄 (5月16日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 179 銘柄 下抜け= 109 銘柄 (5月11日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 148 銘柄 逆転= 38 銘柄 (5月11日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |