PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,507.21 | +505.71 | 157.45 | +1.89 | 47,951.85 | +65.88 | 3,832.67 | +7.86 |
| 1.03% | 1.22% | 0.13% | 0.21% | ||||
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:ニッカトー、アジアパイル、ヤーマンなど | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:元気寿司、力の源HD、大阪油化工業など | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:元気寿司、力の源HD、大阪油化工業など | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:アサツーDK、ヤーマン、北の達人など | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 10 銘柄 S安= 1 銘柄 (11月21日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:Fスターズ、ヤマシンフィルタ、双信電機など | |
開示 |
株主優待品の決定に関するお知らせ | |
特集 |
北の達人 Research Memo(9):18/2期は1.25円増配(分割調整後)となる年間3.75円配を予定 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):売上高100億円、営業利益30億円の早期実現を目指す | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):18/2期の売上高予想について2度目の増額修正する一方、利益予想は据え置き | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):広告の自社運用化や新規メディアの開拓など、集客体制の強化に取り組む | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):積極的な広告投資等により、期初予想を上回る大幅な増収増益を実現 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):新たな収益柱の伸長によりバランスの良い事業拡大を実現 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):顧客満足度の高い定期購入商品と効果的なマーケティングに強み | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):オリジナルブランド「北の快適工房」によるeコマース事業を展開 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |