39,103.22 | +486.12 | 156.90 | +0.50 | 39,671.04 | -201.95 | 3,116.38 | -42.15 |
1.26% | 0.31% | -0.51% | -1.33% |
特集 |
北の達人 Research Memo(8):17/2期は前期比1円増配の1株当たり9.5円配を予定 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):強固な財務基盤を活かして今後はM&Aなども検討していく方針 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):17/2期は増収増益を見込む、9月の月間売上高は過去最高を更新 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):17/2期2Qは増収、利益は広告投資や組織強化に伴う費用増で減益 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):新たな収益柱の伸長により業績が大きく拡大してきた | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):品質優先主義の商品開発やアフターフォローで顧客満足度最大化 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):前期投入商品である「アイキララ」も順調に立ち上がる | |
特集 |
北の達人 Research Memo(1):広告投資がうまく機能し、海外需要の拡大等で主力商品群は好調 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |