38,683.93 | -19.58 | 155.58 | -0.69 | 38,886.17 | +78.84 | 3,051.27 | +2.48 |
-0.05% | -0.44% | 0.20% | 0.08% |
特集 |
北の達人 Research Memo(7):今後も利益成長に伴う増配余地は大きい | |
特集 |
北の達人 Research Memo(6):台湾支社の開設によりアジア展開を本格化 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(5):新商品「アイキララ」が大きく伸長し、17/2期は増収増益の見通し | |
特集 |
北の達人 Research Memo(4):主力商品群が順調に拡大し増収、組織強化等への追加投資で減益 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(3):品質優先主義の商品開発やアフターフォローで顧客満足度最大化 | |
特集 |
北の達人 Research Memo(2):「二十年ほいっぷ」が新たな収益柱として成長スピードを高める | |
特集 |
北の達人 Research Memo(1):海外からのネット注文やインバウンド需要が拡大 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |