38,026.17 | -326.17 | 154.13 | -1.29 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.84% | 0.32% | 0.07% |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2017/06/30 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 73 銘柄 逆転= 49 銘柄 (6月21日) | |
特集 |
エレマテック Research Memo(12):配当性向30%以上が基本方針。18/3期は利益の回復を反映し大幅増配へ | |
特集 |
エレマテック Research Memo(11):液晶関連向けの減収を自動車向けの売上増などで吸収し、増収増益を予想 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(10):表示デバイスと自動車関連の2大市場に関して、取引商材や顧客数が拡大中 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(9):各市場の新技術・新需要を、「センシング」と「通信」の融合で取り込みを狙う | |
特集 |
エレマテック Research Memo(8):自社の企画・設計・試作に基づいたソリューション提案で付加価値増大を図る | |
特集 |
エレマテック Research Memo(7):日系メーカーの弱体化の影響を回避すべく、海外最終顧客との直接取引を目指す | |
特集 |
エレマテック Research Memo(6):新スローガン『エレマテック×(クロス)』を策定 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(5):スマートフォン向け売上高と中国での建設資材取引の減少が減収要因 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(4):減収減益決算ながら、売上高、営業利益ともに過去2、3位の高水準を維持 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(3):幅広い取引先・商材を生かした自社の企画・開発力とオペレーション力が強み | |
特集 |
エレマテック Research Memo(2):電子材料を得意とする2社が2009年に合併して誕生 | |
特集 |
エレマテック Research Memo(1):新中期戦略「エレマテック×(クロス)」を策定。成長市場の取り込みを狙う |
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