38,780.14 | +496.29 | 154.20 | +0.01 | 44,736.57 | +440.06 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | 0.01% | 0.99% | -0.11% |
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ダイナック---8月度の売上高は全店合計で前年同月比0.3%増、既存店でも1.7%増 | |
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ダイナック---新業態「イタリア食堂 ポルチェリーノ」オープン、既存盛業業態の進化型ブランドの開発を加速 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(14):安定配当の維持と将来に備えた内部留保の充実を両立し、12円配予想を維持 | |
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ダイナック Research Memo(13):新規出店の遅れにより通期予想には未達となる可能性 | |
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ダイナック Research Memo(12):各種コンテストなどでスキルを高め、表彰制度でモチベーションアップを目指す | |
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ダイナック Research Memo(11):「倶楽部ダイナック」会員数は順調に拡大中 | |
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ダイナック Research Memo(10):“業態カテゴリー”の進化・深耕を推進し、選ばれる店づくりを目指す | |
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ダイナック Research Memo(9):『“選ばれる”ブランドへ』の実現が成長実現への道 | |
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ダイナック Research Memo(8):新規出店が計画を下回る一方、退店は想定以上に膨らみ、店舗数が純減 | |
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ダイナック Research Memo(7):今上半は全社ベースで101.3%と健闘。“お客様に選ばれる店づくり”が定着 | |
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ダイナック Research Memo(6):想定外の閉店で期初計画を下回るも、既存店売上高は前期比プラスを確保 | |
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ダイナック Research Memo(5):実績とノウハウを生かして契約数増加⇒収益規模拡大の正の循環にある | |
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ダイナック Research Memo(4):都心部のオフィス街に多業態の店舗を超ドミナント展開する点に特徴 | |
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ダイナック Research Memo(3):直営ビジネスと受託ビジネスを組み合わせてレストラン・バー事業を展開 | |
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ダイナック Research Memo(2):サントリーグループの外食事業の中核企業として発展 |
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