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ダイナック Research Memo(16):安定配当の維持と将来に備えた内部留保の充実を両立し、12円配を維持
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ダイナック Research Memo(15):顧客と直接に接する“人財”育成に積極投資を行い成長につなげる
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ダイナック Research Memo(14):「倶楽部ダイナック」の強みを生かして“ダイナックファン”の拡大へ
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ダイナック Research Memo(13):直営ビジネスと受託ビジネスのそれぞれの進化と両者の最適化で、収益力強化へ
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ダイナック Research Memo(12):同社固有の強みに変化への柔軟な対応力を組み合わせて、成長へ
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ダイナック Research Memo(11):全てのステークホルダーから“選ばれる”ブランドになることが成長実現への道
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ダイナック Research Memo(10):増収増益トレンドの回復を予想。プレミアムフライデーの効果取り込みにも注目
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ダイナック Research Memo(9):横浜にフラッグシップブランド「響」を初出店。商業施設へも実験的に出店
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ダイナック Research Memo(8):新規出店は立地を厳選しながら着実に進めるスタンスを堅持
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ダイナック Research Memo(7):法人需要の不振で既存店売上高は前期比99.1%にとどまる
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ダイナック Research Memo(6):厳しい環境下、減収ながらも5期連続経常増益を確保して着地
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ダイナック Research Memo(5):受託ビジネスは、実績とノウハウで“契約数増加⇒収益規模拡大”の正の循環に
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ダイナック Research Memo(4):直営ビジネスでは、都心部のオフィス街に多業態の店舗を超ドミナント展開が特長
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ダイナック Research Memo(3):直営ビジネスと受託ビジネスを組み合わせてレストラン・バー事業を展開
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ダイナック Research Memo(2):サントリーグループの外食事業の中核企業として発展

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