38,780.14 | +496.29 | 154.17 | -0.60 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.39% | 0.97% | -0.11% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 44 銘柄 下抜け= 17 銘柄 (9月26日) | |
材料 |
ダイナック---8月の既存店売上高は台風の影響もあり0.3%減、客単価は5ヶ月連続で前年実績を上回る | |
特集 |
ダイナック Research Memo(11):株主還元として安定配当と優待制度を実施 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(10):東京オリンピック、出店エリア拡大による成長加速がポジティブ要因 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(9):高付加価値分野の業容・店舗数拡大をドライバに高収益構造へ | |
特集 |
ダイナック Research Memo(8):下期は「魚盛」「とりやき 源氣」など新業態店舗の出店に注力 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(7):第2四半期決算は計画未達も全形態で増収増益を達成 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(6):財務の健全化を進め自己資本比率は改善傾向 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(5):直営ビジネスの主力4ブランドや受託ビジネス拡大が業績を牽引 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(4):厳しい外食業界の中で給食は比較的堅調な推移 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(3):直営ビジネスは首都圏と京阪神に絞り込んだドミナント戦略が中心 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(2):首都圏や近畿圏を中心に店舗数を着実に拡大 | |
特集 |
ダイナック Research Memo(1):主力4ブランドを核にした高付加価値戦略で利益率向上へ |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |