38,780.14 | +496.29 | 154.11 | -0.65 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.43% | 0.97% | -0.11% |
材料 |
J-オイルミルズ---「ふれあいクッキング☆スタジアム」に「ラーマ」シリーズ製品を出展 | |
材料 |
J-オイルミルズ---機構改正と新役員体制を発表、コーポレート・ガバナンスを強化 | |
材料 |
J-オイルミルズ---腸内環境改善により骨密度低下の抑制につながる可能性を国際科学誌Nutrientsにて発表 | |
材料 |
J-オイルミルズ---「四川フェス2019」で追い花椒油を提案 | |
特集 |
好業績続く“中小型株”、19年3月期【業績上振れ】候補〔第1弾〕 <成長株特集> | |
特集 |
Jオイル Research Memo(9):2019年3月期の1株当たり配当金は90円を予定 | |
特集 |
Jオイル Research Memo(8):原料相場安値推移で大幅増益 | |
特集 |
Jオイル Research Memo(7):高付加価値品とソリューションがカギ | |
特集 |
Jオイル Research Memo(6):「あぶら」の価値を拡張する | |
特集 |
Jオイル Research Memo(5):強みの源泉は統合した3社にある | |
特集 |
Jオイル Research Memo(4):高付加価値化を推進するため組織を変更 | |
特集 |
Jオイル Research Memo(3):主力の油脂以外でも様々な商品を展開 | |
特集 |
Jオイル Research Memo(2):「おいしさデザイン企業」を目指す | |
特集 |
Jオイル Research Memo(1):高付加価値化とソリューションをバネに中期成長を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |