特集 |
ティア Research Memo(9):安定配当を基本に営業キャッシュ・フローなどを勘案して配当を実施する方針 | |
特集 |
ティア Research Memo(8):「ティア」ブランドの全国シェアは1%強程度で成長ポテンシャルは大きい | |
特集 |
ティア Research Memo(7):中期経営計画では店舗数の拡大と人財投資に取り組み、安定成長を目指す | |
特集 |
ティア Research Memo(6):2020年9月期業績は新型コロナの影響の見積もり困難、期初計画を据え置く | |
特集 |
ティア Research Memo(5):名古屋市内のシェアは上昇するも、葬儀件数の伸び悩みと単価下落が減益要因に | |
特集 |
ティア Research Memo(4):2020年9月期第2四半期累計業績は、上場来初の減収に | |
特集 |
ティア Research Memo(3):適正な料金プランと高品質なサービス、ドミナント出店により成長を継続 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):新規出店効果とテレビCM投下により第3四半期以降の巻き返しを狙う | |
材料 |
ティア---大阪府堺市に家族葬ホールをオープン | |
材料 |
ティア---2Q売上高は前年同期並み、葬祭事業では「ティアの会」会員数の拡大を推進 | |
決算 |
ティア、上期経常が24%減益で着地・1-3月期も33%減益 | |
開示 |
2020年9月期 第2四半期決算参考資料 | |
開示 |
2020年9月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 電算システム、テクマト、手間いらず (5月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |