開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/12/20 | |
特集 |
ティア Research Memo(9):株主優待制度を廃止し、配当により積極的に利益還元を行う方針 | |
特集 |
ティア Research Memo(8):「ティア」ブランドの全国シェアは1%強程度で成長ポテンシャルは大きい | |
特集 |
ティア Research Memo(7):積極的な人財投資により出店ペースを加速化し、200店舗体制の早期実現を目指す | |
特集 |
ティア Research Memo(6):2020年9月期業績は新規出店効果により増収増益に転じる見通し | |
特集 |
ティア Research Memo(5):名古屋市内のシェアは順調に拡大、首都圏も前期比2ケタ増収と好調 | |
特集 |
ティア Research Memo(4):2019年9月期は先行投資により増収減益となるも、利益ベースでは計画上回る着地 | |
特集 |
ティア Research Memo(3):将来の見込み顧客となる個人会員、提携団体数が年間3万件を超えるペースで拡大 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):葬儀業界のトップブランドを目指し、人財投資と出店拡大を積極的に進める | |
開示 |
2019年定時株主総会招集通知 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |