特集 |
ティア Research Memo(9):2019年9月期は減益予想だが3期連続の増配を予定 | |
特集 |
ティア Research Memo(8):全国シェアは1%強程度でシェア拡大による成長ポテンシャルは大きい | |
特集 |
ティア Research Memo(7):出店ペースの加速化で、2020年9月期以降は2ケタ増益に転じる見通し | |
特集 |
ティア Research Memo(6):2019年9月期業績は期初計画を据え置くも、上振れする可能性が高い | |
特集 |
ティア Research Memo(5):名古屋市内のシェアが順調に拡大、首都圏も前年同期比2ケタ増収と好調 | |
特集 |
ティア Research Memo(4):2019年9月期2Qは、葬儀件数の増加と原価率改善により連続増収増益に | |
特集 |
ティア Research Memo(3):将来の見込み顧客となる個人会員、提携団体数が年間約3万件を超えるペースで拡大中 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):葬儀件数の市場シェア拡大が続く、東京都内も計画を上回るペースで増加中 | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】続報 (05月09日) | |
決算 |
ティア、上期経常が13%増益で着地・1-3月期も11%増益 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |