テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 45 銘柄 下抜け= 4 銘柄 (12月19日) | |
材料 |
ティア---愛知県内の「ティア黒川」リニューアル、利用者の利便性の向上と事業拡大基盤を整理 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 45 銘柄 逆転= 33 銘柄 (12月16日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 48 銘柄 下抜け= 5 銘柄 (12月16日) | |
特集 |
ティア Research Memo(12):増配や株式分割など株主への利益還元は積極的な意向 | |
特集 |
ティア Research Memo(11):国内葬儀市場規模は、2040年に現在の1.3倍規模に拡大予想 | |
特集 |
ティア Research Memo(10):FC事業拡大、ブランド力向上、商品開発とM&A、人財の確保・育成が4大テーマ | |
特集 |
ティア Research Memo(9):2017年9月期も7%台の増収増益が続く見通し | |
特集 |
ティア Research Memo(8):有利子負債の削減と自己資本の増加が進み、財務体質が年々強化 | |
特集 |
ティア Research Memo(7):葬祭事業は新店の稼動効果で葬儀件数増、原価低減で増収増益、FC事業は順調に成長 | |
特集 |
ティア Research Memo(6):店舗数拡大により業界平均を上回る成長で、5年連続の最高業績更新 | |
特集 |
ティア Research Memo(5):価格の開示と適正費用の提示で慣習を打ち破り、業界平均を下回る価格でサービス提供 | |
特集 |
ティア Research Memo(4):独自の会員システムがあり、個人会員、提携団体とも順調に増加 | |
特集 |
ティア Research Memo(3):名古屋を地盤に中部、関西、首都圏で、直営47店、FC 39店の計86店と拡大中 | |
特集 |
ティア Research Memo(2):葬儀・法要の請負、アフターフォロー、葬儀会館「ティア」の運営とFC事業を展開 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |