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ティア Research Memo(13):株主への利益還元を積極的に行う意向を示す | |
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ティア Research Memo(12):着実にシェアを拡大してきた実績、成長のポテンシャルは大きい | |
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ティア Research Memo(11):着実な成長を目指すための保守的な前提 | |
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ティア Research Memo(10):最大市場となる東京で、年間2?3店舗ペースの出店も視野 | |
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ティア Research Memo(9):過去最高業績を5期連続で更新する見通し | |
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ティア Research Memo(8):経営指標が着実に改善して財務体質が強化 | |
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ティア Research Memo(7):葬祭事業は収益性が回復、FC事業は順調に拡大 | |
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ティア Research Memo(6):半期ベースでは売上高10期連続、利益は3期連続の増益 | |
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ティア Research Memo(5):葬儀価格の完全開示化と独自の人財教育システムを導入 | |
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ティア Research Memo(4):独自の会員システムで順調に会員数は増加 | |
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ティア Research Memo(3):地盤となる名古屋ではシェア2番手、店舗数は年々拡大 | |
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ティア Research Memo(2):徹底した人財教育によるサービスの向上で着実に成長 | |
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ティア Research Memo(1):東京都内初出店で更なる成長に期待 |
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