材料 |
ティア--- 23日付けで東証・名証第1部に昇格 | |
特集 |
ティア Research Memo(11):当期から新たに中間配当を開始 | |
特集 |
ティア Research Memo(10):FC店舗も含めて中長期的には200店舗体制を目指す | |
特集 |
ティア Research Memo(9):葬儀業界の市場規模は2014年で約1兆9,000億円規模 | |
特集 |
ティア Research Memo(8):通期業績は3期連続での最高益更新を見込む | |
特集 |
ティア Research Memo(7):今後も収益の着実な拡大によって財務体質改善へ | |
特集 |
ティア Research Memo(6):潜在顧客となる「ティアの会」の会員獲得に向けた取り組みを強化 | |
特集 |
ティア Research Memo(5):顧客ニーズを十分把握することで最適なプランを提案 | |
特集 |
ティア Research Memo(4):新規出店効果と葬儀単価のアップにより売上高が増加 | |
特集 |
ティア Research Memo(3):他社に真似のできない人財(人材)教育システムが強み | |
特集 |
ティア Research Memo(2):「葬儀費用の完全開示」「適正な葬儀費用」を提唱し、顧客の支持を拡大 | |
特集 |
ティア Research Memo(1):首都圏への出店や小規模会館などの出店を加速化 | |
材料 |
ティア---6月23日付けで東証・名証第1部に昇格へ | |
材料 |
ティアが大幅反発、東証1部に指定替え |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |