特集 |
JBR Research Memo(9):連結配当性向30%以上を目安に配当を実施 | |
特集 |
JBR Research Memo(8):会員事業、保険事業で顧客基盤を拡大し、持続的な成長を目指していく | |
特集 |
JBR Research Memo(7):2021年9月期は会員事業や保険事業での売上高拡大などで増収増益の見通し | |
特集 |
JBR Research Memo(6):将来の売上・利益となる前受収益・長期前受収益は順調に拡大 | |
特集 |
JBR Research Memo(5):会員事業は「あんしん修理サポート」の会員数が大きく伸長 | |
特集 |
JBR Research Memo(4):2020年9月期は減益となるも、会員数や被保険者数は過去最高を更新 | |
特集 |
JBR Research Memo(3):「困っている人を助ける!」が経営理念、日常生活のトラブル解決サービス提供(2) | |
特集 |
JBR Research Memo(2):「困っている人を助ける!」が経営理念、日常生活のトラブル解決サービス提供(1) | |
特集 |
JBR Research Memo(1):2021年9月期は保守的な前提で売上高、営業利益ともに20%増と高成長を見込む |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |