38,026.17 | -326.17 | 154.32 | -1.10 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.71% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 151 銘柄 売り= 44 銘柄 (6月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 97 銘柄 下抜け= 70 銘柄 (6月24日) | |
特集 |
AOI Pro. Research Memo(2):TV CM制作が主力、デジタルコンテンツや海外展開も積極的 | |
材料 |
博報堂DYが7日ぶり反発、5月度月次売上高は博報堂が1.0%増 | |
材料 |
博報堂DYの5月度月次売上高は博報堂が1.0%増 | |
開示 |
||
開示 |
平成27年5月度 株式会社博報堂・株式会社大広・株式会社読売広告社 単体売上高実績表 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 93 銘柄 DC= 77 銘柄 (6月8日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 104 銘柄 下抜け= 75 銘柄 (6月8日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 51 銘柄 売り= 111 銘柄 (6月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 126 銘柄 売り= 130 銘柄 (6月4日) | |
開示 |
Acquires US agency Digital Kitchen,LLC | |
開示 |
米国『Digital Kitchen』社の買収について |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |