38,442.00 | -338.14 | 153.54 | -0.64 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.42% | 0.99% | -0.12% |
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トライSTG Research Memo(10):配当金は業績・財務状況等を勘案し柔軟に対応 | |
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トライSTG Research Memo(9):中期経営計画を発表、2021年2月期にV字型回復を目指す | |
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トライSTG Research Memo(8):テレビ事業は主要顧客の発注方式変更で減収も、売上総利益率の改善傾向が続く | |
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トライSTG Research Memo(7):2020年2月期は成長基盤構築の先行投資と、事業の選択と集中に取り組む | |
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トライSTG Research Memo(6):海外子会社の減損損失等を計上したものの、財務指標は健全性を維持 | |
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トライSTG Research Memo(5):主力のテレビ事業は仕入調整を実施した効果で収益性が回復 | |
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トライSTG Research Memo(4):2019年2月期は減収減益となるも、テレビ事業の収益性は改善 | |
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トライSTG Research Memo(3):ダイレクトマーケティング市場は今後も年率1ケタ台の安定成長が続く見通し | |
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トライSTG Research Memo(2):ダイレクトマーケティング支援事業の大手、DM事業やWEB事業なども展開 | |
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トライSTG Research Memo(1):WEB事業の成長と不採算事業見直で2021年2月期はV字型回復を目指す |
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