38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
トライSTG Research Memo(8):18/2期までに単独ベースの配当性向100%を目指す | |
特集 |
トライSTG Research Memo(7):有利子負債比率、ネットキャッシュ等は高水準、財務状況は良好 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(6):3年間でM&Aなど100億円を上限とする戦略投資を実行する予定 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(5):17/2期通期は増収減益と期初予想を据え置く | |
特集 |
トライSTG Research Memo(4):新規顧客の開拓強化により、顧客の裾野が広がる | |
特集 |
トライSTG Research Memo(3):17/2期2Qは2ケタ増収増益と好調に推移 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(2):ダイレクトマーケティング支援事業が収益の柱 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(1):中計最終年度の18/2期に売上高555億円を目指す |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |