38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
トライSTG Research Memo(6):単独ベースの配当性向で100%となる配当を実施していく方針 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(5):3年間でM&Aなど100億円を上限として戦略投資を実行する予定 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(4):利益は今後のM&Aの状況次第で変動する可能性あり | |
特集 |
トライSTG Research Memo(3):16/2期は売上高と売上総利益は2ケタの増収増益 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(2):ダイレクトマーケティング事業が事業の中心 | |
特集 |
トライSTG Research Memo(1):双日と資本業務提携し、海外展開加速 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 113 銘柄 下抜け= 120 銘柄 (4月20日) | |
材料 |
トライステージが3日続伸、双日と資本業務提携 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 181 銘柄 売り= 27 銘柄 (4月19日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 194 銘柄 売り= 23 銘柄 (4月19日) | |
修正 |
トライSTG、未定だった今期配当は1円増配 | |
材料 |
トライステージ---16年2月期売上高15.4%増、ダイレクトマーケティング支援事業が順調 | |
材料 |
トライステージが急落、実績・計画とも増収減益、16年2月期配当は15円増額 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |