38,442.00 | -338.14 | 153.61 | -0.56 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.37% | 0.99% | -0.12% |
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トライステージ Research Memo(9):配当性向100%水準となる株主配当を実施していく方針 | |
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トライステージ Research Memo(8):2期ぶりの増収を見込む、利益ベースでは先行投資負担増で減益 | |
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トライステージ Research Memo(7):組織体制を強化、今後の事業展開をスピーディに進めていく方針 | |
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トライステージ Research Memo(6):新たにROEの目標数値を掲げるなど積極的な施策を発表 | |
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トライステージ Research Memo(5):主力TV事業は、2018年2月期に売上高370億円を見込む | |
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トライステージ Research Memo(4):新中期経営計画を発表、再成長に向けて積極的な経営を推進 | |
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トライステージ Research Memo(3):川上から川下まで、総合的サービスが同社の特徴であり強み | |
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トライステージ Research Memo(2):「ダイレクトマーケティング支援事業」が同社の中心事業 | |
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トライステージ Research Memo(1):新中期経営計画を発表、積極的な経営方針を打ち出す |
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