38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
材料 |
トライステージ---楽天マレーシア社と連携開始、テレビ通販支援を実施 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(14):安定配当と年2回クオカードを進呈 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(13):通期決算と同時に発表予定の新中期経営計画に期待 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(12):食品の機能性表示解禁はチャンス拡大と競争激化を想定 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(11):タイの現地企業と12月に合弁会社を設立 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(10):リテンション領域でのサービス提案でCRMビジネス創出と育成 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(9):WEBマーケットへはリスティング広告での進出を予定 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(8):「既存事業の再成長」という目標の達成は射程圏内へ | |
特集 |
トライステージ Research Memo(7):今期までの中計は来期以降の成長に向けた基盤整備に位置付け | |
特集 |
トライステージ Research Memo(6):通期業績は利益率の改善と新規顧客の貢献を見込む | |
特集 |
トライステージ Research Memo(5):自己資本比率は若干上昇、財務基盤は引き続き盤石 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(4):2Qは収益構造改革の顕在化で利益が計画を上振れ | |
特集 |
トライステージ Research Memo(3):WEB経由での通販市場が年率10%以上のペースで成長 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(2):スポーツジムや通信教育など新たな業種・顧客の開拓が進む | |
特集 |
トライステージ Research Memo(1):14年2月期下期からの収益構造改革の効果が顕在化 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |