38,442.00 | -338.14 | 153.07 | -1.10 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.72% | 0.99% | -0.12% |
材料 |
トライステージ---楽天マレーシア社と連携開始、テレビ通販支援を実施 | |
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トライステージ Research Memo(14):安定配当と年2回クオカードを進呈 | |
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トライステージ Research Memo(13):通期決算と同時に発表予定の新中期経営計画に期待 | |
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トライステージ Research Memo(12):食品の機能性表示解禁はチャンス拡大と競争激化を想定 | |
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トライステージ Research Memo(11):タイの現地企業と12月に合弁会社を設立 | |
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トライステージ Research Memo(10):リテンション領域でのサービス提案でCRMビジネス創出と育成 | |
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トライステージ Research Memo(9):WEBマーケットへはリスティング広告での進出を予定 | |
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トライステージ Research Memo(8):「既存事業の再成長」という目標の達成は射程圏内へ | |
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トライステージ Research Memo(7):今期までの中計は来期以降の成長に向けた基盤整備に位置付け | |
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トライステージ Research Memo(6):通期業績は利益率の改善と新規顧客の貢献を見込む | |
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トライステージ Research Memo(5):自己資本比率は若干上昇、財務基盤は引き続き盤石 | |
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トライステージ Research Memo(4):2Qは収益構造改革の顕在化で利益が計画を上振れ | |
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トライステージ Research Memo(3):WEB経由での通販市場が年率10%以上のペースで成長 | |
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トライステージ Research Memo(2):スポーツジムや通信教育など新たな業種・顧客の開拓が進む | |
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トライステージ Research Memo(1):14年2月期下期からの収益構造改革の効果が顕在化 |
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