38,442.00 | -338.14 | 153.59 | -0.58 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.38% | 0.99% | -0.12% |
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トライステージ Research Memo(13):配当と株主優待を併せた投資利回りは4%程度で魅力的 | |
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トライステージ Research Memo(12):東南アジアに事業展開、日系通販企業の進出を支援 | |
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トライステージ Research Memo(11):リテンション領域の新サービス創出で顧客のLTV最大化を進める | |
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トライステージ Research Memo(10):リスティング広告事業の強化で広告効果をさらに高める | |
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トライステージ Research Memo(9):営業力・商品力強化、コスト適正化を進め既存事業を再成長へ | |
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トライステージ Research Memo(8):中期経営計画を見直し、既存事業の再成長を新戦略に掲げる | |
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トライステージ Research Memo(7):顧客のマーケティング予算を最適化、同社への出稿増を図る | |
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トライステージ Research Memo(6):新サービスと収益改善施策の効果で今期も増収増益を目指す | |
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トライステージ Research Memo(5):財務基盤は引き続き磐石、収益性の改善が課題 | |
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トライステージ Research Memo(4):採算見直しで2ケタ増益、ダイレクトマーケティング支援事業は回復途上 | |
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トライステージ Research Memo(3):テレビ通販市場は表面的に伸び鈍化も、実質的な規模に注意 | |
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トライステージ Research Memo(2):テレビ通販事業者に総合的なマーケティング支援サービスを提供 | |
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トライステージ Research Memo(1):新サービスで既存事業を再成長へ |
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