38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
トライステージ Research Memo(12):株主優待を含めた単元株当たり投資利回りは3%台と魅力的 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(11):財務状況は良好、課題は豊富なキャッシュを活かした投資 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(10):海外はテストマーケティング段階、中長期の収益貢献に期待 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(9):今後はリテンション領域のサービスでもう一段の成長を図る | |
特集 |
トライステージ Research Memo(8):WEBマーケットへの進出でWEBを含めた広告効果を可視化 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(7):リゾート、保険、不動産など新分野の開拓・育成で取引拡大へ | |
特集 |
トライステージ Research Memo(6):新領域、WEB、CRM、海外を強化し、来期連結売上450億円へ | |
特集 |
トライステージ Research Memo(5):通期で4期ぶり増収増益を見込むが、利益は計画上振れも | |
特集 |
トライステージ Research Memo(4):上期は2ケタの増収増益、収益体質の改善施策が顕在化 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(3):今期はシェア拡大よりも利益拡大に重点 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(2):ダイレクトマーケティング支援とダイレクトメール発送代行を展開 | |
特集 |
トライステージ Research Memo(1):足元の業績底打ち確認、再び成長ステージへ | |
材料 |
トライSTG---上期は会員誘導型の取引が好調、コスト削減や取引見直しで収益率改善 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |