38,026.17 | -326.17 | 154.19 | -1.24 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.80% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 69 銘柄 売り= 56 銘柄 (7月22日) | |
開示 |
「子育てサポート企業」として 厚生労働大臣の認定「くるみん認定」を受けました | |
開示 |
日向市総合体育館整備事業者選定等支援業務委託の公募型プロポーザルにおいて最優秀事業者(契約予定事業者)に選定されました | |
開示 |
株式報酬型ストック・オプションの発行内容の確定に関するお知らせ | |
開示 |
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分の払込完了に関するお知らせ | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(10):配当性向を50%から55%に引き上げ、安定的かつ継続的な配当を実施 | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(9):環境CMにより、発注者支援事業を通じた顧客のSDGs実現に貢献 | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(8):社会の変化と発注者の課題に応える新たなCM事業の創造などに取り組む | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(7):先行き不透明感から利益計画を保守的に策定するも、受注は順調に拡大 | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(6):2022年3月期はCM事業とDX支援事業が増収増益に | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(5):コロナ禍の影響を受け若干の減益となったもののCM事業とDX支援事業が成長 | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(4):「フェアネス」「透明性」を企業理念として掲げるCM業界のパイオニア(3) | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(3):「フェアネス」「透明性」を企業理念として掲げるCM業界のパイオニア(2) | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(2):「フェアネス」「透明性」を企業理念として掲げるCM業界のパイオニア(1) | |
特集 |
明豊ファシリ Research Memo(1):市場環境の不透明感が増すなかで、CMサービスの重要性が一段と高まる |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |