いい生活---「いい生活ウェブサイト」で「サイト分析機能」および「顧客カルテ機能」をリリース
いい生活<3796>は10日、反響に直結するノウハウ・機能を集約した、不動産事業者向けウェブマーケティングツール「いい生活ウェブサイト」にて、「サイト分析機能」および「顧客カルテ機能」をリリースしたことを発表。
同社は不動産事業者に対し、不動産ビジネスに不可欠な物件情報、顧客情報、契約情報を一元管理し、生産性を向上させる業務支援システムを提供している。いい生活ウェブサイトは、テンプレートからの編集もオリジナルデザインでの構築もどちらも対応可能で、物件情報や問合せフォームも含め大幅にカスタマイズができる。SEOにも強く、建物ライブラリーやブログ、お客様の声、追加ページ作成機能などを利用して、独自性の高いサイトをスピーディーに作り上げることができる。
同社は、いい生活ウェブサイトにて、かねてより「サイト分析機能」および「顧客カルテ機能」のβ版をリリースし、多くの不動産会社に提供し運用してきた。今回は、不動産会社がより使いやすく成果に繋げられるよう改善を積み重ねた正式版のリリースとなる。
サイト分析機能は、閲覧されたページや検索条件などを管理画面で確認することができ、物件やユーザの分析が簡単に行える。顧客カルテ機能は、反響のあった顧客の閲覧したページや検索履歴が確認でき、事前に顧客のニーズを把握することができ、紹介する情報の幅を広げることができる。
《SO》
提供:フィスコ