ギックス---「マイグル」が南海堺駅直結のショッピングセンター「プラットプラット」にて開催するキャンペーンに3度目の採用
ギックス<9219>は16日、南海電気鉄道<9044>が運営する商業施設「プラットプラット」(大阪府堺市)にて11月17日より開催するキャンペーン「プラットプラットLINEスタンプラリー」に、同社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことを発表。「プラットプラット」での「マイグル」を活用したキャンペーンの実施は、2023年3月、7月に引き続き、今回が3度目となる。
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツール。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができる。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現する。(特許出願済、特許6841539等)
《SI》
提供:フィスコ