クロスマーケは強含む、子会社がインスタントウィンキャンペーン実施のサービス開始
クロス・マーケティンググループ<3675>は後場に入って強含む動きとなっている。同社はきょう正午ごろ、子会社のREECHがTikTokでインスタントウィン(その場で当選がわかる懸賞)を用いたキャンペーンが実施できる「REECH Buzz」の提供を開始したと発表。これが材料視されているようだ。
このサービスを利用することにより、TikTokの動画視聴後や動画投稿に対し、懸賞応募機能を設けることができ、動画の完全視聴率のアップや商品の理解促進に寄与するとしている。
出所:MINKABU PRESS
このサービスを利用することにより、TikTokの動画視聴後や動画投稿に対し、懸賞応募機能を設けることができ、動画の完全視聴率のアップや商品の理解促進に寄与するとしている。
出所:MINKABU PRESS