トレンダーズが7日続伸、TikTokマーケティングに強みを持つCARAFULを子会社化へ
トレンダーズ<6069>が7日続伸している。29日の取引終了後、クルーズ<2138>の100%子会社で、TikTokを活用したSNSマーケティング支援に強みを持つCARAFUL(東京都渋谷区)の全株式を4月1日をメドに取得し子会社化すると発表しており、好材料視されている。
SNSマーケティング支援におけるTikTok活用の専門性をより高め、引き続き増加が見込まれるTikTokマーケティング需要を捉えることで、マーケティング事業の更なる成長を図るのが狙い。なお、23年3月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS
SNSマーケティング支援におけるTikTok活用の専門性をより高め、引き続き増加が見込まれるTikTokマーケティング需要を捉えることで、マーケティング事業の更なる成長を図るのが狙い。なお、23年3月期業績への影響は軽微としている。
出所:MINKABU PRESS