ファブリカコミュニケーションズ---「symphonyアプリ」に、アンケートシステム機能を導入
ファブリカコミュニケーションズ<4193>は7日、スマートフォン用「symphonyアプリ」(iOS版)に、新機能としてアンケートシステム機能を導入したことを発表。
「symphonyアプリ」は、中古車販売業務支援クラウドサービス「symphony」を利用している自動車販売店に向けた補助ツールである。スマートフォンから仕入車両の登録や、広告掲載車両の問合せ対応ができ、車両販売業務を大幅に省力化することができる。
同アンケートシステムは、手書きで収集した来店アンケートをsymphonyアプリでAI-OCRを使って読み取ったり、SMSでお客様へWebアンケートを送付したりすることで、来店者アンケートが簡単に収集・管理できるようになる。顧客の傾向を読み解くことで、仕入れ方針や営業方針を定める際の参考にすることができる。既存顧客データの更新、重複登録の防止など、顧客データの整理にも役立つ。
《YI》
提供:フィスコ