ネットマーケが急反発、マッチングアプリが「オンラインデート」に対応
ネットマーケティング<6175>が急反発。22日取引終了後、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」に「ビデオ通話OK」の相手を検索するためのキーワード機能のアップデートを実施したと発表しており、これが好材料視されているようだ。
「Omiai」における自身のキーワードに「ビデオ通話OK」を追加登録することで、相手に自身が“オンラインデート”を希望しているかどうかの意思表示をすることができ、また自身が相手を検索するときにも利用することができるようになった。新型コロナウイルスの感染拡大や顧客ニーズを踏まえ、自宅でできる恋活を形にしたのが今回の機能アップデートの背景だとしている。
出所:MINKABU PRESS
「Omiai」における自身のキーワードに「ビデオ通話OK」を追加登録することで、相手に自身が“オンラインデート”を希望しているかどうかの意思表示をすることができ、また自身が相手を検索するときにも利用することができるようになった。新型コロナウイルスの感染拡大や顧客ニーズを踏まえ、自宅でできる恋活を形にしたのが今回の機能アップデートの背景だとしている。
出所:MINKABU PRESS