ミサワが買い気配、2-4月期(1Q)経常は78%増益で着地
ミサワ <3169> が買い気配でスタート。12日大引け後に発表した19年1月期第1四半期(2-4月)の連結経常利益が前年同期比78.3%増の4100万円に拡大して着地したことが買い材料視された。
同社は「unico」ブランドの家具・インテリア雑貨を直営店とネット通販で販売している。2-4月期は為替差損が前年同期より約3500万円増加したものの、増収効果で吸収し、大幅増益を達成した。上期計画の9400万円に対する進捗率は5年平均の38.1%を上回る43.6%に達しており、順調なスタートを切ったことが好感されたようだ。
株探ニュース
同社は「unico」ブランドの家具・インテリア雑貨を直営店とネット通販で販売している。2-4月期は為替差損が前年同期より約3500万円増加したものの、増収効果で吸収し、大幅増益を達成した。上期計画の9400万円に対する進捗率は5年平均の38.1%を上回る43.6%に達しており、順調なスタートを切ったことが好感されたようだ。
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