フュージョンが続伸、子会社デジアナコミュニケーションズがAMIと連携
フュージョンパートナー<4845>が続伸している。13日の取引終了後、子会社デジアナコミュニケーションズが、コールセンター向けソリューションでアドバンスト・メディア<3773>と連携したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。
デジアナの「SaaS型 IVR」を活用したCS(顧客満足)調査アンケートサービスにおいて、AMIの音声認識クラウドサービス「AmiVoice Cloud WebAPI」と連携したサービスの提供を行うというもので、そのファーストユーザーとして、三井住友トラストクラブ(東京都中央区)へ導入したという。また今後、本格的に営業活動を展開するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
最終更新日:2016年10月14日 14時28分
デジアナの「SaaS型 IVR」を活用したCS(顧客満足)調査アンケートサービスにおいて、AMIの音声認識クラウドサービス「AmiVoice Cloud WebAPI」と連携したサービスの提供を行うというもので、そのファーストユーザーとして、三井住友トラストクラブ(東京都中央区)へ導入したという。また今後、本格的に営業活動を展開するとしている。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
最終更新日:2016年10月14日 14時28分