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ステップ Research Memo(10):2015年9月期は前期比1円増の25円と連続増配を予定 | |
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ステップ Research Memo(9):神奈川県内における学習塾の激戦区への進出が経営課題 | |
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ステップ Research Memo(8):15/9期も新規開校を継続し教師の増員も推進 | |
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ステップ Research Memo(7):財務体質は良好な状態を継続し収益性も高い水準で安定 | |
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ステップ Research Memo(6):「特色検査」対策が功を奏し導入校の合格率が上昇 | |
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ステップ Research Memo(5):2014年9月期は売上高・利益ともに過去最高を連続で更新 | |
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ステップ Research Memo(4):公立進学校向けの学習塾としての圧倒的なブランド力 | |
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《注目銘柄を探る》日本CCS調査、二酸化炭素(CO2)を地中に埋め込む | |
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ステップ Research Memo(3):広告宣伝費率は、業界平均を圧倒的に下回る2%台 | |
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ステップ Research Memo(2):県内公立進学校への高い合格実績とその指導内容に定評 |
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ADワークス Research Memo(11):低金利は当面継続、REITへの優位性も維持 | |
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アクセル Research Memo(9):単体業績ベースの配当性向は50%が基準 | |
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ステップ Research Memo(1):営業利益率は学習塾業界の中でトップクラス | |
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ADワークス Research Memo(10):業績に応じた安定的配当を総合的に勘案 | |
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アクセル Research Memo(8):自己資本比率は高いものの、ROEの水準改善が課題に |
2025年 | 1月 | |||||||||||
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