特集 |
アバント Research Memo(12):マクロ環境や季節変動などのリスクに注視 | |
特集 |
アバント Research Memo(11):業績連動型の配当性向を導入、収益成長に応じた配当増に期待 | |
特集 |
アバント Research Memo(10):ディーバ及び各子会社は独立性を保ちつつブランド力の向上と収益の拡大を目指す | |
特集 |
アバント Research Memo(9):M&Aを積極的に活用、人的リソースを確保しプロダクトのラインナップを拡充 | |
特集 |
アバント Research Memo(8):最大の経営目標として「100年企業の創造」を設定 | |
特集 |
アバント Research Memo(7):今期は成長に向けた基盤づくりに投資、来期以降に再び2ケタ増収増益基調へ | |
特集 |
アバント Research Memo(6):安全性指標が大きく改善、営業利益率は過去最高水準を更新 | |
特集 |
アバント Research Memo(5):大型案件の成約に加えてIT投資回復が追い風、過去最高業績を更新 | |
特集 |
アバント Research Memo(4):コンサルティング・サービスが事業の中心、導入支援やシステム開発サービスも提供 | |
特集 |
アバント Research Memo(3):圧倒的な導入実績と高い投資効率、多彩なソリューション提案力が強み |
特集 |
アバント Research Memo(2):大手監査法人経由での契約からSIerとの代理店契約へと販売チャネルを拡大 | |
特集 |
ネクスト Research Memo(12):将来的には配当性向引き上げや利益成長による増配の余地も | |
特集 |
アバント Research Memo(1):過去最高業績を連続で更新、業績連動による配当成長も | |
特集 |
ネクスト Research Memo(11):今後の利益率の動向が評価ポイントに | |
特集 |
ネクスト Research Memo(10):既存事業の強化を軸に海外展開や新規事業開拓といった施策を推進 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |