特集 |
城南進学研究社 Research Memo(11):予備校・個別指導教室が中心、乳幼児向けなどを拡大中 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(10):15/3期は増収増益見通し、乳幼児・英語教室のFC展開に注目 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(9):14/3期業績は事前予想をやや下回って着地 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(8):マージン改善によるROE向上が課題、中計の進捗に注目 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(7):小回りの利く組織規模を生かして、成長機会として取り込むことに意欲 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(6):予備校は対象人口の減少の流れを単価アップでどこまで吸収できるかがカギ | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(5):直営は小学生の強化と乳幼児との連携強化がカギ | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(4):マナビスは地味ながら安定的に成長中 | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(3):乳幼児向け教育を主たる成長エンジンに位置付け | |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(2):厳しい業界環境を踏まえて実現可能性の高い中計へ修正 |
特集 |
城南進学研究社 Research Memo(1):新中計では乳幼児向け事業拡大で長期顧客の獲得へ | |
特集 |
スター・マイカ Research Memo(10):株主還元にも積極的、配当性向は中長期的に30%まで引き上げへ | |
特集 |
スター・マイカ Research Memo(9):同業との協業など新たな取り組みにも着手 | |
特集 |
スター・マイカ Research Memo(8):中古マンション市場は今後も成長余地大きい | |
特集 |
スター・マイカ Research Memo(7):良好な業界環境の中で通期業績計画は達成の公算大 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |