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【材料】ニーズウェル---ITリエンジニアリングサービス「請求管理」の同社での活用事例と効果

ニーズウェル <日足> 「株探」多機能チャートより

ニーズウェル<3992>は13日、企業のDX化をアシストするITリエンジニアリングサービス「請求管理」を、社内でどのように活用し、効果を出しているかを発表。

ITリエンジニアリングサービスは、企業の業務効率化とDX化を、請求管理、経費管理、人事管理、労務管理、契約業務、承認業務、および予想損益を軸に全面的に支援する同社独自のサービスである。

同社は、同サービス「請求管理」を活用して、人・時間・コストの面において、さまざまな課題解決に取り組み、デジタル化による効率化と業務プロセスの改善を進めてきた。ペーパーレスによる管理コスト削減、デジタル化で業務を効率化、経理業務の内部統制強化に貢献といった効果が出ている。

同社は、社内システムの状況のヒアリングから浮かび上がった課題の解決に必要なさまざまなソリューションを組み合わせて提案し、同サービスの導入から基幹システム連携、アフターサポートまで対応する。

《SI》

 提供:フィスコ

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