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【材料】サイジニア---「ZETA VOICE」の拡張機能として「感情分析機能」を提供開始

サイジニア <日足> 「株探」多機能チャートより

サイジニア<6031>は2日、同社グループ会社のZETAが、投稿される膨大なレビューのテキストをAIで解析し、ポジティブ・ネガティブなどの感情をスコア化する「感情分析機能」を、「ZETA VOICE」の拡張機能として提供開始したことを発表。

ZETA VOICEは、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&AエンジンのCXソリューションサービス。同機能を活用することで、有用なフィードバックの収集、不満を持つユーザーへの迅速な改善対応、新たなトレンドの発見など、蓄積されたデータを有効活用した新たなマーケティング施策の実現やカスタマーサクセスに繋がることが期待される。

またハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」との連携により、その商品に関連するホットなキーワードに感情の情報を加味して分析・抽出することも可能となる。

ZETAでは、消費者に対し「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおり、今後も蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供するとしている。

《ST》

 提供:フィスコ

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