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【材料】USEN-NEXT HOLDINGS---カスタマーセンターの応対品質向上に向けた業務連携

USENHD <日足> 「株探」多機能チャートより

 



USEN-NEXT HOLDINGS<9418>の子会社であるUSEN NETWORKSは8日、NTTマーケティングアクトと、「USEN NETWORKSカスタマーセンター」において、2021年10月より業務連携を開始することを発表した。デジタル技術によるVOCを活用した応対品質の向上を目的としている。

オペレーターの応対品質を定量的に計測する評価基準を作成し、客観的な品質評価を行うことで、更なる応対品質の向上に取り組んでいく。
両社は、引き続き本取り組みを深耕・深化させていくとともに、蓄積されるVOCデータを活用し、コンタクトセンターのDXを推進し、顧客に寄り添ったカスタマーサービスの実現をめざしていくとしている。

《ST》

 提供:フィスコ

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