市場ニュース

戻る

【告知】東京証券取引所が10月1日 全銘柄の売買を終日停止【障害情報】


本日10月1日、東京証券取引所において相場情報の配信に障害が発生し、東京証券取引所では全銘柄の売買を終日停止することを決定いたしました。東京証券取引所ではハードウェアの交換とメンテナンス等により10月2日以降の正常化に向けて対応を進めるとしております。

今後も新たな情報など入りましたら株探サイトでも追ってご連絡いたします。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(株探運営事務局)

明日(10月2日)の売買の取扱いについて
本日、東京証券取引所における立会内取引及びToSTNeT取引について、全銘柄の売買の終日停止を行いましたが、明日の売買の実施については、準備が出来次第(本日19時30分を目途)ご連絡いたします。(出所:日本取引所グループHP)

障害に伴う売買の停止について【第5報】
本日は、ハードウェアの障害及び障害の起こった機器からバックアップへの切り替わりが正常に行われなかったことによって相場情報が配信出来なくなりました。現在、ハードウェアについては交換を予定しており、その他メンテナンス等を含め、明日以降、正常な売買ができるよう対応を行っています。(出所:日本取引所グループHP)

障害に伴う売買の停止について【第4報・終日売買停止】
本日の東京証券取引所における全銘柄の売買の停止をお知らせいたしましたが、立会内取引及びToSTNeT取引について、本日は全銘柄の売買を終日停止します。復旧については現在のところ未定ですが、明日以降の予定については改めてご連絡いたします。(出所:日本取引所グループHP)

※大阪取引所の売買は10月1日、通常どおり行われております。

※10月1日の名古屋、札幌、福岡証券取引所も全銘柄の売買を停止しています。

株探ニュース

日経平均