市場ニュース

戻る
 

【告知】「株探プレミアム」でJCBカードがご利用できるようになりました


「株探プレミアム」のお支払いに、これまで多くのお客様からご要望をいただいておりました「JCBカード」がご利用いただけるようになりました。

従来の「VISA」「MasterCard」「American Express」の3ブランドに新たに「JCB」が加わったことで、お使いいただけるクレジットカードの選択肢が広がり、ますます便利に「株探プレミアム」をご利用いただけるようになりました。

今後もお客様のご要望に応えてサービスを充実させてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※「株探プレミアム」で30日間の無料体験を試される方は、下記の「30日間の無料体験を試してみる」のボタンをクリックしてください。簡単な登録手続きで、一歩先を行く投資家のためのプレミアムサービスの全機能をお使いいただけます。





●「株探プレミアム」は月額1,980円(税抜き)の定額サービス。リアルタイム情報と超長期の業績を軸に、一歩先を行く投資家に向けて新たな価値を生むサービスを提供します。

●「株探プレミアム」についてもっと詳しく知りたい方は、そのサービス内容をご紹介した「一歩先を行く『株探プレミアム』」をリリース!」をご覧ください。

●「株探プレミアム」の利用にあたってよくある質問を集めた「ヘルプページ」はこちら。


                         2017年8月25日
                         株探運営事務局 広報

株探からのお知らせ

    日経平均