市場ニュース

戻る
 

【材料】Aimingが反発、「街コロマッチ!」のお年玉プレゼントキャンペーンを実施へ

Aiming <日足> 「株探」多機能チャートより
 Aiming<3911>が反発。同社とグランディング(東京都渋谷区)、電通<4324>、BIGFACE(東京都中央区)からなる街コロマッチ!製作委員会が29日、スマートフォン向け新感覚パーティーゲーム「街コロマッチ!」において、最大3万円分のストアギフトコードが抽選で当たるお年玉プレゼントキャンペーンを実施すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 「街コロマッチ!」は今年8月にリリースされた、5分で街をつくり、サイコロを振って、コインを稼ぐスマートフォン向け新感覚サイコロ(パーティー)ゲームアプリ。集英社の「少年ジャンプ+」でマンガが連載されるほか、これを題材にしたバラエティー番組が放送されるなどクロスメディアで展開しているのが特徴だ。

 今回のキャンペーンは、来年1月1日~10日の期間中に、「街コロマッチ!」へ合計5日以上ログインしたユーザーをを対象にAppStoreまたはGooglePlayで利用できるギフトコードなどが抽選で当たるというもの。キャンペーンによるユーザー層の広がりも期待されているようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)

株探からのお知らせ

    日経平均