【材料】Aimingが続急伸、「剣と魔法のログレス いにしえの女神」の中国語・簡体字版を配信開始
Aiming <日足> 「株探」多機能チャートより
「剣と魔法のログレス」は、13年12月の配信開始以来、各種ランキングで上位にランクインするなど順調にユーザー数、売り上げを伸ばしている人気ゲーム。海外展開では、15年10月に第1弾として台湾・香港・マカオでの配信を開始し、台湾では15年12月にAppStoreセールスランキングで1位を獲得。また、GooglePlayが選ぶ15年ベストRPGにも選出されている。
なお、Aimingとマーベラスは、今後もアジア圏を中心に「剣と魔法のログレス」のさらなる市場拡大を図るとしている。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)