市場ニュース

戻る
 

【告知】「お薦めコラム・特集」新設など、リニューアルのお知らせ


 日頃より、有望株発掘サイト「株探」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、サイトの利便性をさらに高めるために、下記の通りコーナーの新設などリニューアルを実施しましたので、ご案内申し上げます。


 1.グローバルナビ「市場ニュース」に「お薦め」タブを新設
  配信したコンテンツの中でも、「株探」編集部がとくにお薦めするコラムや特集記事をまとめてご覧いただけるようになりました。ぜひ、ご活用ください。
   >>> 「お薦め」タブはこちらまで

 2.右カラムに2つのコーナーを新設
  右カラムには従来から「TopNews」コーナーを設けており、「株価注意報」などのグローバルナビページでも、トップページに戻ることなく主要ニュースをご覧いただけました。
  今回、さらに「人気ニュース【ベスト5】」と「お薦めコラム・特集」のコーナーを新設しました。
  1)「人気ニュース【ベスト5】」コーナー
   「株探」サイトにおけるアクセス数上位5件のニュースのヘッドラインを表示しました。

  2)「お薦めコラム・特集」コーナー
   上記1で新設したグローバルナビ「市場ニュース」の「お薦め」タブでご覧いただけるコンテンツのお薦め上位5件を表示いたしました。

 今後も、使い勝手の向上や投資情報の充実を進めて参りますので、何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                          敬具

                          2015年12月18日
                          株探チーム 広報

株探からのお知らせ

    日経平均