38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
タカショー Research Memo(8):2018年1月期は前期比4円増配の1株当たり10円配当を予想 | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):新しい領域での市場創造により持続的成長を目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):好調なプロユースや米国への本格展開により増収増益を見込む | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):ホームユースの低迷等により2期連続の減収となるが、成長戦略の軸は着実に伸長 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):ライフスタイルの提案や啓蒙活動により新たな市場を創出 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):同社独自の付加価値商品によるプロユース向けが主力事業に成長 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):「やすらぎのある空間づくり」を基本コンセプトとして業容を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):2017年1月期は減収減益だが、米国への本格展開で成長加速を目指す | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2017/04/13 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |