38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 44 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (10月27日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 57 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (10月26日) | |
特集 |
タカショー Research Memo(10):2016年1月期は17円配当予想、利益成長に伴う増配余地に期待 | |
特集 |
タカショー Research Memo(9):エクステリアやコントラクト分野、海外事業が中期的成長をけん引 | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):ガーデニング用品では唯一の上場会社で国内最大級の規模 | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):通期は増収・大幅な増益を見込む | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):第2四半期は減収ながら増益に、プロユース向けは回復傾向 | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):過去業績は順調な増収基調、プロユース向けが成長をけん引 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):リビングガーデンのライフスタイル提案を一貫体制で展開 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):ガーデニング用品の取り扱いでは国内最大級の規模 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):独自性の強い商品開発などでガーデニング業界の市場を創造 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):庭での暮らし方を提案、通期業績は巻き返しを見込む |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |