38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
タカショー Research Memo(10):利益成長に伴う増配の余地あり | |
特集 |
タカショー Research Memo(9):ガーデニング&エクステリアライフスタイルメーカーとして更なる成長を目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):ガーデニング用品では国内最大級の規模を誇る | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):17/1期も引き続きプロユース向けの伸びは続く見込み | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):「ベジトラグ」ブランドの確立を図る | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):為替の影響で減収減益となったが、注力分野は順調に拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):プロユース向けが同社の成長をけん引、ここ数年は海外事業も大きく伸びる | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):日本ガーデンセラピー協会に参画、ガーデンセラピーの普及に貢献していく | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):やすらぎのある空間づくりをコンセプトに、国内にとどまらず海外にも販路を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):為替相場の影響等により期初予想を減額修正するも、注力分野は順調に拡大 | |
開示 |
(訂正・数値データ訂正)「平成29年1月期 第2四半期決算短信[日本基準](連結)」の一部訂正について |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |