38,073.98 | -128.39 | 155.46 | +0.14 | 39,056.39 | +172.13 | 3,154.32 | +25.84 |
-0.34% | 0.09% | 0.44% | 0.83% |
特集 |
イデアインター Research Memo(10):充実した株主優待など個人投資家への還元に積極的 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(9):17/6期も売上高は拡大予想、大幅な営業増益も見込む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):タツミプランニングやパスポートとのシナジー効果に期待 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):トラベルショップをメインに雑貨、オーガニックの店舗も出店 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):黒字体質への転換で更なる成長を目指す | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):自社EC売上が急成長、前年比33%増で着地 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):トラベルショップの店舗数増に伴い、売上高も拡大 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):ホットプレートに代表されるキッチン雑貨が売上高の拡大をけん引 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):為替の影響で経常減益だが、注力分野で売上高が順調に拡大 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):黒字体質の定着で、成長モードにギア・チェンジ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |