38,167.82 | +93.84 | 155.62 | -0.20 | 39,387.76 | +331.37 | 3,154.32 | +25.84 |
0.25% | -0.12% | 0.85% | 0.83% |
特集 |
イデアインター Research Memo(8):業績回復の途上ながら株主優待制度により株主還元 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(7):2018年6月期に売上高106億円を目指す中期経営計画 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(6):通期業績は増収増益を見込む | |
特集 |
イデアインター Research Memo(5):オーガニック化粧品がEC売上拡大をけん引 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(4):キッチン雑貨、トラベル用品が好調 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(3):住関連ライフスタイル商品を扱うファブレス企業 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(2):第2四半期は増収減益、重点3項目がいずれも好調 | |
特集 |
イデアインター Research Memo(1):第2四半期は順調な業績回復が続く | |
材料 |
健康CP---注文住宅やリフォームを手掛ける(株)タツミプランニングを子会社化 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |